私たち全農グループは、生産者と消費者を安心で結ぶ懸け橋になります。

JA全農とちぎ

「JA全農とちぎの事務所が移転いたします。」
 JA全農とちぎは、事務所を宇都宮市本町から宇都宮市平出工業団地へ移転します。
 1月25日(月)より順次業務を開始いたします。移転に伴い大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただき、今後ともご指導ご支援を賜りますようお願い申し上げます。
 ※詳細は右下のバナーからご覧ください。

2016/09/27
Weekly 産地 Letter 201号Up
2016/09/27
栃木県産小麦「ゆめかおり」キャンペーンの実施について
2016/09/20
栃木県産銘柄牛パスポート更新しました。
2016/09/15
Weekly 産地 Letter 200号Up
2016/09/14
子牛市場情報更新しました。
第201号:2016年9月27日(火)

コシヒカリブランド「とちほのか」収穫記念セレモニー開催!

 本会は9月20日、JAグループ栃木のコシヒカリブランド「とちほのか」収穫記念セレモニーを開催しました。
 セレモニーで本会運営委員会髙橋会長は、「今年は天候にも恵まれ良好な生育状況である。台風の襲来もあったが順調に生育している。」と挨拶しました。また、齋田県本部長より、「とちほのか」販売方針などについての説明が行われました。
 その後、5月の就任記念時に植えた稲の収穫や、涼風花さんによる、とちぎ農畜産物応援団団長を務めるリンク栃木ブレックス田臥団長へ新米「とちほのか」の"おもてなし"、迫力の書道パフォーマンスも行われました。涼風花は、「あんなに小さい苗だったのに、大きく成長してくれてうれしい。とちほのかは甘みも強く、県民の舌を唸らせる米だと思う。是非、新米のとちほのかを味わっていただきたい。」とPRしました。  


バックナンバー