私たち全農グループは、生産者と消費者を安心で結ぶ懸け橋になります。

JA全農とちぎ

ニュースリリース

ホーム » ニュースリリース » 栃木のとちおとめを食べてオリジナルグッズを当てよう! 「栃木のとちおとめ」×「コリラックマ」特別コラボ企画実施

 栃木のとちおとめを食べてオリジナルグッズを当てよう!
「栃木のとちおとめ」×「コリラックマ」特別コラボ企画実施

 JA全農とちぎは、2016年11月に「栃木のとちおとめ大使」に就任したコリラックマとの特別コラボレーション企画として、2017年1月3日(火)より、「栃木のとちおとめ× コリラックマキャンペーン」を実施いたします。期間内に「栃木のとちおとめ」を購入いただき、抽選で総勢1,500名様に今回しか手に入れることが出来ない「栃木のとちおとめ大使ver.コリラックマ」が描かれたオリジナルグッズが当たります。
 つきましては、是非ご取材賜り、広くお知らせくださいますよう、ご案内申し上げます。


1.実施期間:2017年1月3日(火)~2月28日(火)

2.対象商品:JAグループ栃木の「とちおとめ」

3.キャンペーン賞品:

〈A賞〉コリラックマ ガラスボウル(大・小3個セット)150名様
〈B賞〉コリラックマ ランチトート 1,350名様

4.応募方法:はがきに必要事項をご記入のうえ、栃木のとちおとめパックフィルムの
       共選マークをセロテープ等で貼付し郵送にて応募。
       はがき1枚に付き3口まで応募可(1口ごとにA賞・B賞を選択)

5.応募締切:2月28日(火) ※当日消印有効

6.そ の 他:詳細はコチラをご覧ください。

以上

ニュースリリース

2016年
2015年
2014年