私たち全農グループは、生産者と消費者を安心で結ぶ懸け橋になります。

JA全農とちぎ

ニュースリリース

ホーム » ニュースリリース » JAグループ栃木のコシヒカリ「とちほのか」×涼風花 イメージキャラクター就任記念!店頭試食フェアついて

ニュースリリース

JAグループ栃木のコシヒカリ「とちほのか」×涼風花 イメージキャラクター就任記念!店頭試食フェアついて

 JA全農とちぎは、過日ご案内のとおり、平成28年1月末より販売を開始しましたJAグループ栃木のコシヒカリ新ブランド「とちほのか」のイメージキャラクターとして、栃木県出身の書道家"涼風花"さんを任命いたしました。それに伴い、県内量販店合計28店舗のご協力により店頭試食フェアを実施いたします。
 「とちほのか」は、JA全農とちぎによる品質確認に基づき、良質なコシヒカリを用いたJAグループ栃木のコシヒカリブランドです。
 つきましては、下記のとおり詳細をご案内いたしますので、是非ご取材賜りますようお願い申し上げます。

1.実 施 日:平成28年5月27日(金)~29日(日)
       ※6月1日(水)~3日(金)も実施予定

2.実施場所:県内量販店合計28店舗
       ※取材対応店舗 ヤオハンフード貝島店
               5月29日(日)11時ごろ

3.販売商品:「とちほのか」袋詰精米5kg、10kg
       「無洗米とちほのか」袋詰精米2kg、5kg

※取材申し込みの際は、事前に下記問い合わせ先にご連絡をお願い致します。

以上